忍者ブログ

Bottle Novel

自作小説+ちょっとした写真掲載サイト。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感電心



 愛しいあなたに触れたくて 敢え無く感電
 痺れるような 恋心
PR

空に咲くシャボン



『独り』は慣れてるから。
 なんて虚言、空を廻って虚空に咲く。

ふわゆら


ああ、よかった。
まだまだ、泣き方を憶えてる。

落とし物



どっかで見た事あると思ったんだけど
そうか
あれは夢だったのか

無題


 貴方の名を呼ぶ時は 
 私は泣いていません

 貴方の顔を思い出す時は 
 私は哀しくありません
 でした

Float



どでかい雲を見つけると、
まるで水の中から見上げてるように見えるから不思議。

忘れ物


 明けましておめでとうございます。
 去年に、忘れ物はしていませんか?
 今年はどんな拾い物があるのか、
 今からとても楽しみに過ごしています。

冬(下)



 眠るときの、少しばかりの願い事。
 夢うつつの祈りごと。
 まぶたを開けば、ひたすら朝陽。

冬(上)



 起きた時の、毛布のぬくもり。
 寝ぼけ眼の肌を刺す、風。
 コタツで、みかん。

Rest.ART



 止まってるんじゃなくて。
 ちょいと休憩してるだけ。

プロフィール

管理人:nakoso

素人による小説作品ではありますが、
ご意見・ご感想等、戴ければ幸いです。
個人的なメッセージ等は、
nakosokan★gmail.com
(★→@に変換してください)
まで、お願い致します。

にほんブログ村 小説ブログへアマチュア小説家wikiバナー

Creative Commons License

当ブログに掲載している小説はそれぞれ、
Creative Commons License日本版v2.1でライセンスされています。
Creative Commons Licenseについてはこちらをどうぞ。

最新記事

最新CM

[01/31 穀物]
[09/06 凛]
[08/24 nakoso]
[08/23 れいちぇる]
[02/19 nakoso]

最新TB

アクセスカウンター

Copyright © Bottle Novel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]