忍者ブログ

Bottle Novel

自作小説+ちょっとした写真掲載サイト。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字を描く



 罫線だけのシートに刻む。文字を描く。

PR

夏名残



 9月も半ば。まだ夏真っ盛り。
 夏名残はいつになるやら。

人生、

lifestop


 一旦停止。
 飛出注意。



きみ、なごり

kiminagori



 きみがここにいた
 たしかな証拠。

All You Need is...



 こんなところに
 引っかかってました。

ETごっこ



 ET役。募集中。

もみづ季の前説



 次に会う時は、
 きっと黄色い絨毯の時に。

夏の音は、すぐそこにあった。



 イヤホンで耳を塞いでいたから、
 夏の夕暮に気付くのが、
 こんなにも遅れてしまいました。

空に架かる橋



 あそこを渡れたら、
 どこに繋がっているんでしょう?



 次は、ぼくらの番。

プロフィール

管理人:nakoso

素人による小説作品ではありますが、
ご意見・ご感想等、戴ければ幸いです。
個人的なメッセージ等は、
nakosokan★gmail.com
(★→@に変換してください)
まで、お願い致します。

にほんブログ村 小説ブログへアマチュア小説家wikiバナー

Creative Commons License

当ブログに掲載している小説はそれぞれ、
Creative Commons License日本版v2.1でライセンスされています。
Creative Commons Licenseについてはこちらをどうぞ。

最新記事

最新CM

[01/31 穀物]
[09/06 凛]
[08/24 nakoso]
[08/23 れいちぇる]
[02/19 nakoso]

最新TB

アクセスカウンター

Copyright © Bottle Novel : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]